ワンライフでは入居率低下や入居者間トラブル、慢性的な家賃滞納などにお悩みのオーナー様に対して、従来の管理委任契約の対応業務をより高度化させた総合管理委託契約を提案しております。
1 | 入居者募集業務 | 8 | 賃料等収納業務 |
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2 | 日常清掃(日常的に清掃員が行う清掃です) | 9 | 滞納督促業務 |
3 | 定期清掃 (日常清掃では除去しきれない汚れ等を 定期的に清掃します) |
10 | 取次、連絡、調整業務 |
11 | 退去立会い業務 | ||
4 | 雑排水管洗浄 | 12 | 点検、修理発注業務 |
5 | 設備巡回点検 | 13 | 苦情受付、対応業務 |
6 | 水道料金検針、請求 | 14 | 空室管理業務 |
7 | 入居可否判断業務、又その補助業務 | 15 | 賃貸契約、解約、更新書類業務全般 |
管理業務において弊社と提携した保証会社による滞納保証サービスを利用することができます。
滞納保証サービスは賃貸住宅、一戸建・分譲マンション、駐車場で利用できます。ただし、駐車場に関する保証の範囲には、原状回復費用及び明渡しや法的手続きに要した費用は含まれず、保証限度額は駐車場料金の6か月分となります。
※保証委託料は原則として、賃借人負担としています。